一安心

今日は 19日 会場プラザノースで行われる 『あーとひろばの日』で貸し出す輪っかタオル なんとか18枚完成させました

元からあった物を合わせて24枚

お尻と 目と 肩と 首がイタタタになり

更に 座りっぱなしで 足が凄い浮腫みましたが 完成しました

今回一気に作成した事で 今後の輪っかタオル作りに 色々生かせる事を見つけられました

技術的にも 上がったはず(笑)

後は わざわざ 自力整体をやりに来てくださる方が何名いらっしゃるか 当日にならないとわからないのですが とりあえず 自力整体で必要な輪っかタオルは サイズも少し変えて 準備オッケイ

1月から 販売用 輪っかタオルと ➕でなんとか休みの日と ✨オンライン教室✨の日は 輪っかタオル作りに時間をさいてきましたので 達成感が最高です

1月から 合わせて40枚位は作りました♪

まだ 本番への準備していかないとですが とりあえず輪っかタオルは完成ということで 一安心