傷つきたくない

人生面白くなくても 傷つきたくないから 何も見ない事にしている

という 方に 占い師のゲッターズ飯田さんが おっしゃっていた事が とても響き 

刺さりました

↓↓↓

人の心は傷つかない

傷ついているのはプライドですから

傷ついた瞬間に、そのプライド要りませんからというシグナルだから捨てればいいだけ

心って全く傷つかないんですよ

心って絶対 傷つくことないですから

気のせい

すべて考え方

プライドが傷ついていて

じゃあ それ いらないから 捨てればいいじゃん

ってことなのに 皆しがみつくだけ

苦しくなるから 離せばいいだけ

↓↓↓

ショックを 受けたり 悲しんだりするのは 私の要らないプライドだったのかー

私のプライドだ! と思ったら 直ぐに手放せそう 自分も楽になりそう