十分な睡眠

十分な睡眠が取れている人は 平均的な人と比べて

ストレスが40%少ないそうです さらに幸福度が25%も高いそうです

幸福度というのは 年収が約100万円上がっても2%しか上がらないそうです

もっと上がりそうですけど なかなか上がらないものなんですね それが平均的な人と比べて25%も上というのは かなり凄いことのように思われます

という事は 自分に合った十分な睡眠が取れている人はかなり幸せを感じやすいということがわかります

睡眠について しっかりと考え 確保していく事は 今後の自身の美容、健康 幸福度 に影響していくと思われます

私も しっかり睡眠💤とらないと ダメなタイプなので 朝はどうしても早く起きないといけないので 早めに寝られるように 睡眠確保していきたいと思います