三日坊主

三日坊主の人は 完璧主義な人が多いそうです

細かい目標設定をして真面目にきちんとやる人は準備を沢山して始めるまでが長くなり すぐ辞めてしまう傾向があるそうです

続ける為の準備などでクタクタになってしまうようです

後は完璧を求め過ぎて中々始められなかったりする人も完璧主義

逆に続く人は そこまで準備をしていなくても 見切り発車でどんどん始めていく やりながら、これはやめておこう これはやっぱり取り入れよう などと やりながらマイナーチェンジができる人が続けることが得意だったりするそうです

見切り発車が出来る人は いつの間にか、生活改善やダイエットができていることが多いそうです

だかは 初めから完璧を目指すよりも 思ったらすぐ とりあえず 適当であっても 始めてみる 行動してみる事が 頭で考えるより 準備するより 何よりも大切

やって後悔するのと やらずして後悔するの だったらどちらがいいですか?