オンライン研修

今日は矢上先生のオンライン研修でした

『骨盤の開閉力と生理痛やPMS』

こちらが今回の講義のテーマでした

1週間➕ダラダラ出血1週間の合計2週間あった生理が ナビゲーターになり、体を整えたことで 矢上先生が言っていたように、4日で生理が終わるようになりました

1ヵ月の半分を生理で過ごしていた 私にとって生理が4日で終わるなんて 初めて矢上先生の話を伺った時 私は4日でなんて終わるわけないと 内心思っていました

しかし、ナビゲーターとなり、毎日の自力整体➕矢上先生から教わったことで取り入れられることを無理なく取り入れていったとろ すぐに4日で終わるようになりびっくりした事を覚えています

1回目はたまたまかと思いました

2回目 3回目 1年続いた時 自分の体が変わってることに気づくことができました

今回の研修では、そのことを思い出させていただくことができました

そして、自分の娘や孫にも伝えていきたいと思います