パンケーキ

今日は娘が テスト期間中の為 学校が早いので 幸せのパンケーキ🥞食べに行きたいというので行ってきました

私は わざわざ 〇〇食べたいから 行こうと中々ならないが 娘は私と違い 〇〇食べたいから行こうとなる

だから私は決まった物が多くなるが 娘の強引なお誘いのお陰で たまに変わった物が食べられる

今日は 幸せのパンケーキも 期間限定の抹茶シトラスのサッパリパンケーキ🥞に挑戦

娘が一緒だと 写真も撮ってくれるから ブログに載せられて助かります

自分とタイプの違う人といると 違う体験ができる

合わせ過ぎると疲れちゃうけど 合わせられる事は少し合わせてみると 経験が増える

そう思うと たまには 相手に合わせてあげるのも良いもんだなー