続けている事 続いている事

最近私が続けていること 続いていること

いつまで続くか分かりませんが 昨年の6月ごろから お風呂上がりに必ず水で体を流す 特に首のあたり10秒当てることやっています

矢上先生が健康の為やっていらっしゃるということだったので、真似して始めてみました

暖かい時期に始めたこともあり、冬も何とか越すことができました

娘は寒がりの私には絶対に冬は続かないと思っていたようです(笑)

今もまだ続いていることにびっくりしていました

もう一つは、昨年の2月末から 毎日飲んでいたお酒をやめました ありがたいことに生徒さんから りんごジュースを発酵させる身体に良い菌をいただき それを作り飲んでいます それを飲んでいるとお酒を特に飲まずに保てています♪

娘も お気に入りで 毎日飲んでいます

娘はこれを飲むと排便が良くなるようです

皆さんはいかがですか?

何か 挑戦して続いている事ありますか?

是非教えて下さい