休む

梅雨☔️の時期は ジメジメしたり 凄く暑かったり ちょっと 体調も崩しやすい人も多いのではないでしょうか?身体がダルかったり 頑張りたいけど どうも上手くいかない方は

頑張る事をやめましょう

他人に任せること

他人に委ねること

他に任せることで、他の人の力をつけさせる事にも繋がる事を忘れずに

頑張りや 努力しても、どうにもならないこともあることを認める

逆に 努力しなくても恵まれることだってあるのだから

不調な時や 気持ちが乗らない時 頑張りすぎるよりも しっかり休む事で 休み終えた後のパフォーマンスをあげていきませんか?

自分に優しく出来ると 身近な周りの人にも優しく出来るはず

自分が無理して頑張り過ぎると 他人にもついつい厳しくなりがち