要領

今日は 15日から新しくなる 実技をやっとまとめられました

皆こんな時間かけずに覚えていらっしゃいます(笑) 要領も暗記力もない私は かなり地味な作業を毎回何時間もかけて行っています

今は実技動画を頂けるようになったので繰り返し見ながら出来ますが 昔は 実技に集中出来るようにと その場でメモしてはいけないので 実技を研修帰りの新幹線の中3時間 忘れる前にと 必死で書き出していました

それに比べたら 今は動画を頂けるようになり 正確に皆さんにお伝え出来るようになったので 良かったです

今は動画を見ながら とりあえず 書き出していきます

だいたいルーズリーフ 6〜7枚 3時間

その後 書き出したのを見ながら もう一度動画を見ながら清書 3時間

7枚をルーズリーフを見やすいように2枚に ギュギュっと 簡単な言葉で書き込む 2時間半

それを見ながら暗記していきます

今日やっと 書き出す作業は終わったので 明日暗記でーす♪